2013年1月14日月曜日

まさかの大雪!

さて、愚者が風邪をひける数少ない雪です。外に出てみましたが寒過ぎです。

雪道にとっても弱い車ですが、積もった雪は定期的に勝手に落っこちるみたいです。アマゾン名物の「自分で希釈して使うガラスコーティング剤」が効いているのかもしれません。

ラッキーな事に本日相方は休日のため、愛車キャデラックで雪道を通勤しなくてすみました。明日はどうなるんだろう?

頑張ってMモノクロームを持ち出して散歩を試みましたが、濡れないように気を遣いまくるのですぐに中止です。それ以前に風邪をひくのも困ります。

屋上の「プライベートジム」も閉店です。ライオンも寒そうですね。

ダンベルも埋まってしまってるのでUMEの上腕二頭筋他もお休みです。家で動かずオヤツで大量のカロリー摂取です。太るなぁ。

去年の雪の日、カウンターの窓から飽きもせずにずっと降って来る雪を見ていたブライスを思い出しました。

本日は天候急変のため、予告内容より変更させていただきました<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿