2013年1月11日金曜日

馴らしで「いざ浅草へ!」

縁起の良い物を沢山撮って縁起の良いカメラになってもらうために、浅草へ単独潜入してきました。

浅草寺のご本尊さまを撮るなんて失礼な真似はできないので、反対方向を撮影します。あ!この写真を撮ってる間はご本尊さまに尻を向けてました!無礼者です(>_<)

浅草寺のおみくじは「辛口」「大吉は入れてない」などの噂がありますが、末吉でした。しかし内容は「凶」に近い物でガッカリです。しかし近くにいたオネイサンが「大凶ひいちゃった(>_<)」と嘆いていたので、ちょっとだけマシかもしれません。

カメラの馴らしには「縁起の良い物」だけでなく「美しいもの」を見せなければなりません。というわけで晴れ着です!

これまた晴れ着です。

ろっぱです。縁起いいのかどうかは不明です。

「麻呂眉毛」的なお犬様です。これも縁起良しとします。

「高田屋」にランチがあるなんて知りませんでした。蕎麦はもちろん旨いですが、天丼もけっこう美味でした。これで850円は文句無しです!縁起良しです。

最後は招き猫で締めくくって、、、、う〜ん、この招き猫、何を招いてるんでしょうか??




0 件のコメント:

コメントを投稿