2013年3月29日金曜日

すごく久しぶりのダイナとロードキングのランデブー走行!

並んで走るのは何ヶ月ぶりだっけ?というくらいに久しぶりなハーレー散歩です。
まず、ハーレーを出す為に軒先に自転車を出し、線路側にバイクを並べます。

この状態で「正しい大人」な通行人は「危ない人達と関わらないようにしよう」と
見て見ぬ振りをして通過しますが、小学生は「ここは自転車屋さんですか?
オートバイ屋さんですか?」なんて聞いて来ます。

「大人のオモチャ屋さんだよ!」って答えてあげたい所ですが、
家に帰って「あそこは大人のオモチャ屋さんだってさ!」
なんてご両親に報告されちゃった日には、、、、

その奥さんが変な物を買いに来ちゃったら、、、


プロテインのお陰で(?)スリム化したかったオッパイ周辺が
筋肉質になってボリュームアップしちまいました。

サヨナラ、胸回りギリギリだった革ジャン達(涙)

プロテインは確かに効果抜群ですが、引き締まって筋肉がつく訳じゃなく、
筋肉という粘土をくっつけて行く感じです。

我が家の偉大なる「タニタ体脂肪計」さまによると
「体脂肪」が減って「筋肉量」が増えてるのですが、
体重も一時期より増えちゃってます。

なんてこった、まったく有り難くない!!


散歩と言っても相変わらず第一目標地点はメガ松戸です。
S尾さんの笑顔さえあれば松戸は遠くありません。

UMEはとっても人見知りなため、S尾さんの同僚である
久Kさんは「きれい系女子」なので人見知りというか
緊張しちゃいますがS尾さんは大丈夫です。
何の問題もありません。オイッ!ヽ(`Д´)byS尾さん


ちょうど新車が届いてましたので、上に置くのは遠慮しました。
新車も良いですが「キャブ車」じゃないと食指は動きません。
と、高楊枝をくわえます。

三郷公園と水元公園の桜並木を通り、「桜吹雪」を味わってきました。
これは車じゃ味わえない快感ですよね!(オープンカーを除く)


素人カメラマンが良くミスをするのが「頭に道路標識や電柱などが
刺さった写真」です。

この写真は更にその上を行く「頭に桜の木が刺さって花が満開」な
一枚です。被写体のメデタイ脳みそを表現した
シュールリアリズム作品なのかもしれませんが、
満開じゃなくても、、、。
・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


これが無いと我が家のハーレーライフは成り立たない!
ってくらい重宝している「回動くん」と「才動くん」の
コンビですが、製造元が作らなくなったのか
広告を見なくなりました。壊さないように大事に使わなきゃいけませんね。

これが壊れちゃうと狭い室内で「180度方向転換」なんて荒技が
出来なくなっちゃいます。とても困ります。

久しぶり過ぎるハーレーなので操作が下手になってます。
低速でふらついたり、左折時に大回り気味になったりと
バランス感覚が鈍っているようです。

体幹トレーニングで鍛え直さなきゃいけませんね!





0 件のコメント:

コメントを投稿