2013年3月27日水曜日

桜、そろそろお腹いっぱいかも

桜を撮ってたのに、「クソつまらない事」で目一杯に
なってまして、ブログアップが出来ませんでした。

実は桜まつりのはじめの頃に行って来てました!

今回も相方同伴です。「二人で撮影デート」ばかりです。
仲よしですね。

桜とスカイツリーの組み合わせは大人気です。

昼間のお月様も花見でしょうか?
このあと飛行船もやってきました。

いままでは駅名の冠だった「なりひらはし」ですが、
今では「スカイツリー」にその座を奪われ、
ちょっと寂しそうな業平橋です。

そして最近の浅草散歩には欠かせない「やっこ」の鰻です。
「中国の人達が鰻の美味しさを知ったら2年で絶滅する」と
言われている鰻ですが、少し離れたテーブルに
中国のファミリーがお食事されてました。

「ある特殊な事情で」中国の人は
絶対に鰻を食べないと噂されてますが
そんなことは無いのかもしれません。

みなさん、鰻を食べておくのは今のうちですよ!











0 件のコメント:

コメントを投稿