2013年3月3日日曜日

「いつ勝つの?今でしょ?」ということで「かちどきばし」

しかしあのコマーシャルはむかつきますね!
制作側にまんまとやられた感じがヒシヒシです。
というわけで勝鬨橋です。
子供の頃、親父に跳ね上がる所を見に連れて来てもらった記憶が
ボンヤリとあります。橋が上がって行くに連れて「橋の上を水が
上から下にジャージャーと流れて来る記憶」があるのですが、
5〜6歳の記憶なので違う記憶と混ざっているのかもしれません。

数年前から「ふたたぶ勝鬨橋を跳ね上げよう」という
動きがあるようで楽しみです。

トイレにワンコが繋がれていたのにはびっくりしました。
捨て犬かとも思いましたが、個室にて飼い主様が頑張って
いらっしゃいました。良かった〜。


巨大な「猫よけ?ペットボトル」が置いてあったり

1輪車が交通の手段だったりと、
なかなか面白そうな勝鬨橋周辺でした。


今回はワコールのパンツを試してみました。
歩くだけでダイエットになると評判の「アレ」です。
パンツのくせに3675円もするのですが、
イトーヨーカドーの複雑な値引きセールで混乱したのか、
UMEの色香にレジのオネイサンがわざと間違ったのか
30%引いた値段からさらに25%引いてくれてたようで
(帰ってレシートで知りました)ものすごく
お得な値段になってました。
レジのオネイサンに幸福が訪れますように!

ただし、着用の仕方がメンドイです。締め付け感とかは無いのですが
ダイエット効果感も、、、、???

0 件のコメント:

コメントを投稿