2013年3月8日金曜日

屋上のアトラクションを追加!

弊社の屋上アトラクションは、
「雨ざらしなのに頑張ってるステッパー」
「ダンベル各種」
「口から水を吐くライオン」
「ベンチ」
「ヨガマット」
「腕立て用スタンド」
等がありますが、どれも飽きちゃいました。

というわけで屋上というよりも「ちょっと大きめな物干」といった感じに
成り下がってます。

以前はバランスボールもあったのですが、「玉乗りのように」
上に立とうとして死にかけましたので(実話)放置プレイにしといたら、
パンクして再起不能状態となり、引退しました。


そこで!
これを新規導入です。

いま流行りまくってる「体幹」ですよ!
週に3回プールに通っているUMEとしては
一番鍛えたいのが「体幹」です。

これもバランスボール同様、親切にも「空気を入れる動作だけで
大幅にカロリーを消費出来るトンマな空気入れ」が付属してます。


このように細い針で空気を入れるのです。

充分膨らんだ気がします。というかどれくらい入れろとかの指示がまったくありません。「入れすぎると転ぶからきいつけや」くらいな指示しかありません。


立ち上がってみました。
え〜と、、、、
UMEの80キロオーバーな体重により「いい具合に潰れて安定」しちゃってます。
これじゃただのイボイボ健康サンダル的なクッションです。
普通に立てますが、足裏が痛いだけです。
次回は自転車用ポンプか「コンプレッサー」を使ってバンバンに空気をいれてTryします。

0 件のコメント:

コメントを投稿