2013年2月10日日曜日

幻のコラボ

本日、酔いどれ天使パンをご本人が届けてくれました!
なんということでしょう。素晴らし過ぎです。

取り敢えず、ウリボウと胡麻パンを少し解体して暖かいうちに頂きます。
素晴らしい!絶妙なハーモニーです。最強コンビです。
「川越スマイル」連発です。

え?バターつけ過ぎ?デブのバター使用量としてはこれでも少ない方です。
とか言ってもこれにもう一枚パンをかぶせて「本当のバターサンド」として食べるのですが(^ω^)

次回はカルピスバター(プラス酔いどれ水を少々)を奉納しクロワッサンを作って頂き、天使さんはもちろん、sugiさんハリーさん、aoさん他みんなで食べられたら素敵だなあと考えてます。1Fのガレージ部屋を片付け、暖房を修理しないと始まりませんが(^o^)/

2 件のコメント:

  1. いやぁ、美味しそうですね。バターをもうひとかけら載せたのがボクは好きですよ。カロリー高いですけど。
    そうそう、暖房なんかなくたって、人が集まってワインでも開ければそのうち暖かくなって・・・、あれぇ?飲まない人の方が多くない?

    返信削除
    返信
    1. なるほど、寒中立ち飲みでもアルコールが入れば問題無しですかね?じゃあエアコン修理せずにワインを買い込んで、、、(^ω^)

      削除