2021年6月25日金曜日

ハーレーマイブーム?FLHRSとダイナDXi35で舞浜へ。

Adobeの編集ソフトであるPremierですが
少しづつ少しづつ学習してます。

マックユーザーにとってはiMovieの延長上にある
Final Cut Pro Xのほうが理解しやすいのですが
長年親しんだフォトショップの感覚で使うと
プレミアも使えるようになりそうです。

今回は相方撮影用として、後ろ向きでGOPRO HERO5を
装着して撮影してみたのですが、ハイパースムーズ未搭載の
GOPRO HERO5をネックマウントにして後ろ向きのカメラに
GOPRO HERO7を使用するべきでした。

やはりハーレーの振動は半端ありません。
それが魅力なのですが。
風切り音に関してはこのウレタンカバーが
素晴らしい仕事をしてくれるので、旧機種でも
問題ありません。千円もしないのに偉いです。


テロップ無し、音楽ありバージョンです。
場所は葛西臨海公園駅前と
舞浜のディズニー裏通りとなっております。

今回はカラーフィルターとボカシの追従の
初歩を学びました。
学ぶことが山積みでちょっとワクワクしてます。


車検を取ってしばらくはハーレーがマイブームと
なるのですが、しばらくするとすぐに飽きて
「最近全然乗ってないなぁ」となります。

今年は少しでも多く乗れたらなと。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿