2021年6月1日火曜日

マイハーレー(写真なし動画あり)

 いままで無料で使えていたグーグルフォトでしたが、

それがなんと今月から有料化となり、

「とりあえず撮った写真はなんでもグーグルにアップしといて

そこから使うブログ用に使う」方式が使えなくなりました。

本当に世知辛い時代になりましたね。

(今回はとりあえず写真なしです。)


といっても自粛自粛でどこにも行く気にならず

かといって散財する資金もなく

ブログネタにも困窮しているので有料化が

ブログ更新を滞らせているというわけでもないのですが。


とはいえコロナに関係なく自動車関連の車検は

待ったなしです。


前回がエルグランドの車検ですが

今月中にはハーレーロードキングの車検、

そして秋には相方のハーレーダイナの車検と

我が家は2年に1度の車検ラッシュです。


とりあえず、久しぶりに乗ってみて

現状チェックに行ってきました。


現状チェックは車体の状態だけではなく
乗る側の人間の体力、精神力もチェックしそれを踏まえて
「楽しいかどうか」を診断します。

結果、、、、「楽しい」となりました。

ハーレー仲間のSugiさんがハーレーを手放したという
ブログを見ました。それを見て「乗らないで手元に置いておくのは
単なるUMEノエゴではと、誰かにガンガン乗ってもらいたいと
ハーレーは願っているのでは」と思うのですが

もう少しエゴってみることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿