2012年7月19日木曜日

エルメスのケリーバッグに対抗、UMEのローラバッグ

妻の職場仲間から「皮があまってるから、、、」と高須クリニックが大喜びなセリフと共に、イタリア製の革を大量に頂きました。 写真は「こんな革なんだけど、、」と見本として貰った分です。それだけでも十分にトートバッグが作れる大きさです!今回は定規を使ってきちんと切ります。 ただ、UMEの足元にうっすらと浮かんだ線のとおり「屋上で下敷きを使わずそのままカッティング」したため、妻に凄く怒られました。

今回はあまりにも単純な作りの為、製作中の写真は無しです。持ち手の部分がブレているのは、出来立てで活きがいいわけではなく、、、


















ローラがすかさず飛び込んでます。

ローラがとても気に入ってくれたのでローラバッグと命名しました!
といっても革で出来たエコバッグみたいな物なのですが、、、。



0 件のコメント:

コメントを投稿