2012年7月1日日曜日

北さんパンを頂きました!

吉報は突然に飛び込んできます。
そうです、あの「幻パン屋さん」の配給を頂きました!
しかもUMEの大好きな「ウリボウ」はもちろん、
初めての北さんクロワッサンもたっぷり頂きました!

市販のものとは較べものにならないしっかりとしたボディで外側のサクサク加減と中のシットリ
モチモチのバランスが絶品です。なんでこんなに美味しい物を職人さんでもないのに作れるんでしょうか?尊敬です(`_´)ゞ本日の夕食がとびきりゴージャスになりました。

そして残念なお知らせも!アップルが年間9800円も取っていたMobileMeの一方的な終了により
旧ブログにアクセス出来なくなりました(>_<)
何とかこちらのブログに引っ越せたのですが、引っ越し先の掲載アドレス告知期間も短かった為、
「UMEBLOGは終了なのか。面白く無いからどうでもいいんだけど。」という人が多数、、、、いや、
もともと読者を超限定したブログなので問題ないのかもしれません。

さて、最後は意味も無く「東京駅の端っこ」写真です。
威張りの強い東京駅ですが、この端っこは「ちょこんとした感じ」が大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿