2014年9月21日日曜日

アベックというのが死語だそうで本日のタイトルは「久々のランデブー走行」にします。

いや〜久々に相方のダイナが走るところを見ました。
今のガソリンは腐らないんですね。
ハイオクだからでしょうか?

コース的にはいつもの川沿いをひたすら走るだけで
一番の目的は、このまえ(14日)に埼玉のセブンイレブンで食べた
美味しいフィッシュフライが近所のセブンイレブンに
無いので食べにいこうという物でした。

結果、「埼玉先行発売」だったそうです。
多摩の一部店舗では「アイスオレ限定販売」とか
セブンイレブンは地区限定商品が多いので困ります。


上の写真でお気づきの方も多いと思われますが、
そうです、ウインドスクリーンとリアトップバッグを装着し
秋支度しました。(だからどうした?)

え?ぜんぜん気がつかなかったんですか?


このように、前回(9月14日)のブログでは
風を楽しむウインドスクリーン無し仕様です。

しかあし!相方ったら日頃どんな悪さをしているのか
雨が降って来ました!!

ハーレー乗ってて雨に降られるなんて、2007年以来です。
まあ、すぐにあがったのでカッパを着るほどでは
ありませんでしたが。

さて、せっかく外に勢揃いさせたのでプレクサスで
磨いてやろうかと思ったのですが、また雨粒が、、、

オートバイ、ヘルメット、パソコン、iPhone、iPad、、、
そして最近は車磨きもプレクサスなので、
すぐに一缶使い切っちゃいます。

カメラレンズ磨きに使うほどは信用してませんが、
大抵の物はこれだけでフィニッシュです。

Amazonの定期便に申し込まなければ、、、(; ^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿