2014年9月14日日曜日

ハーレー日和のため、本日はバイカーです。

いやー気持ちの良い天気でしたね。
こんな日はオートバイに乗らないではいられません。

というわけで、先日のブレーキパッド交換後の
「パッドを慣らす」目的も兼ねて
「ぶらりハーレー」してきました。

我ながら完璧なブレーキパッド交換作業、
キーともヒーとも全く鳴きません。

そしてベスラの効き具合も進化しているようで
ハーレーなのにホンダ並みのフロント制動力です。

下半身はジーンズにエンジニアブーツという
正統派なスタイルですが
上半身は「革だけど半袖」なアッパー、
事故の際どころか、高速走行でも脱げそうになる
馬鹿しか使わない、通称「おバカヘルメット」
トンネルで盲目状態必須の「ミラーサングラス」と
「死にたいのか!」なダメダメスタイルです。

まあ、馬鹿者が使う分には自己責任ということで。

ダラダラと走っていたら南栗橋とかいう場所まで
来ました。近所をウロウロするだけの予定だったので
こんな格好なので引き返します。

UMEのiPhoneはナビ用よりもGOPROの
モニター画面兼リモコンとなってます。

しかしiPhoneは「指紋認証」なので
画面のスリープ停止を忘れると
いちいちグローブを脱がねばならなくて面倒です。

なので、GOPROの設定を
「30秒に1枚のペースで勝手に撮影モード」に
したまま放置プレイです。

こうしておくと、メモリーカードの容量が一杯になるまで
勝手に写真を撮り続けてくれます。

補水シーンも撮られちゃいました。

後方確認シーンも自動でパチャリです。


それにしても良い天気なので、日焼けしました。
このヘルメットだと、髪の毛の生え際ちょい下あたりから
日焼けするので、「ヅラ疑惑必須」に焼けます。

まあ、サングラスの部分も焼けないので
「逆さパンダ状態」となり
どうでも良くなってしまいましたが(; ^ω^)






0 件のコメント:

コメントを投稿