2013年12月1日日曜日

山手線の女性運転士さん、インフィニットデストロイヤー他いろいろ

いや〜風邪が長引いてます。
貧乏は長年、こじらせていますが
風邪までこじらせてしまうとは、、、

3週間も風邪が続いてます。

もう、こうなったら「不治の風邪」な気がして来ました。

というわけで、ブログも細切れです。

まずは山手線の女性運転士さんです。

噂では聞いてましたが、初遭遇です。
かっこいいのでガラスの反射を使って
撮って見ました。

タイトルは「山手線女性運転士マグリット騙し絵風仕上げ」です。


さて次のネタは久しぶりの
サブウェイ東大店限定
「インフィニットデストロイヤー」です。
前回はバイト君製作のため、ローストビーフが
はみ出しまくってましたが
(そのほうが迫力ありますが)
今回は店長さん作なので、美しくまとまってます。

これがローストビーフを25枚も挟んだ
スペシャルモンスターには見えません。

んが、
このように、肉魂です。
素晴らしい完成度です。

店長バージョンだと肉と肉のあいだにも
ホースラディッシュソースが充填されていて
とても美味です。

さて、食べ物ネタが続きます。
大好きなワッパーMセットをオーダーした所、
親切な店員さんが「Lセットに変更するだけで
食べ放題にチャレンジして頂けます!」
と、素敵な提案をしてくれました。

「ワッパーは1個で十分です(; ^ω^)」と
丁寧にお断りしましたが
「そうですか?とってもお得なんですけど、、、
後から変更は出来ませんよ?」と
念押しされました。

体型的にチャレンジャー向きだと
思われたのでしょう。

いやいや、1個でも大変なのに。
それに人間離れした記録がでてますし。


さて、食べ物の話題が連続しましたので
少々食傷気味かと思われます。

なので食べ物の話題をもうひとつ。

ローソンの1日限定メニューと
ばったり出くわしました。
数量、期間に係わらず
限定にとっても弱い世代なので
もちろん買っちゃいます。

麺が柔らかくて今イチでしたが
ソースはトリュフ大奮発で美味でした。

食後1時間の「ゲップ」まで
トリュフが香ります。

さて、これは昨日の夜のkitte です。
綺麗なツリーの、、、、

最終仕上げ中でした。
下の雑然とした部分が
パネルで覆われてました。
上からだと丸見えですが(; ^ω^)

うわ〜もうすぐクリスマスですね。
サンタに欲しいものリストを渡さなきゃ!

ライカM(ブラックペイント)

ソニーα7R(でも本当はRX10の方が好き)

ROLEXのデイデイト(60年代のビンテージ)

1年前に予約して、まだ順番が来ない
ライカアポズミクロン50mmf2

サンタさん、どれかひとつ。













2 件のコメント:

  1. あ~、女性の運転士さん。そういえばたまに見ますね。
    結構可愛い子がいますよ。そんな電車に乗った時はラッキーですね。
    営団地下鉄、あ、いや、東京メトロは女性の車掌さんが多く、
    テープの音声ではない、生の音声に癒されるのはいい気持ちです。
    ところで、あれこれ美味しいものを食べましたねぇ!
    この前富士山に行った時は、結局富士宮やきそばだけだったので、
    今度どこか行く時は食べ物だけに限定しようかと思ってます。

    返信削除
    返信
    1. ハリーさんのブログはいつも夜に読ませて頂いてますので
      食べ物限定ブログは怖いです。
      影響力が強いので夜中にふらふらとコンビニへ行っちゃいそうです。

      そうでなくても今日のお昼は「ファミマに富士宮やきそば、あったなあ」と
      思ってるところなんですよ〜(; ^ω^)

      削除