2013年6月14日金曜日

宇都宮へ行ったけど、餃子は食べずに上野でSUICAのペンギン弁当!

お仕事で宇都宮に行って来ました。
宇都宮と言えば餃子、、、なのですが
宇都宮の餃子にかける意気込みが凄く

餃子祭りではありません。
宇都宮餃子公園?です。
そばに「みんみん」もありましたが
結局は食べずに戻って来ました。

そして上野駅にて
以前から気になっていた
SUICAのペンギン弁当を
とうとう買っちゃいました!

中身よりも、お弁当を包む
このナプキンが目当てです。

包みを開くと、ペンギンが
「美味しいよ!」と
ウインクしてくれてます。
これは大きなステッカーであり
裏面はおしながきでもあります。

売店のオネイサンに聞くと
「今日までの期間限定商品」で
ラッキーだったそうです。

中身はこんなかんじで
けっこう美味しかったです。
気に入ったのに今日までとは
本当にラッキーだったのかどうか
怪しいところです。






2 件のコメント:

  1. へぇ~、こんなお弁当があるなんて知りませんでした!
    美味しそうじゃありませんか。

    怪しいと思いつつも、「期間限定」とか「先着〇名様限定」とかいうやつには乗っかっちゃった方がお利口サンかもしれませんね。
    そう思いながら食べた方が何となく美味しいような気がします。
    そう、何となくですけどね、何となく。

    返信削除
    返信
    1. 世界的な限定商品の王様を所有されるハリーさんならではの説得力です。
      UMEも限定商品というだけで物欲3割増です!
      ただ、先着O名様限定は時々、「好評につき限定数追加します!」という
      裏切りもあるので物欲1割増程度です。
      あ、食べ物の先着O名様には必ずのっかりますが(^ω^)

      削除