2013年6月16日日曜日

酔いどれ天使さんの手術、大成功とのご連絡をいただきました!

酔いどれ天使さんご本人より相方に電話があり、
胃を全部摘出予定だったのが、
3分の1残しての手術で済み
無事成功とのお話でした!

まだお腹を開け閉めしたばかりなので
ご飯はもとよりお水も飲めない
状態だそうなので、
お見舞いは様子をみて行こうと
思ってます。

それにしても本当に良かったです!

あまりの嬉しさにブログを
書き出しましたが、
他にネタが無い、、、。

本当は宇都宮からの
帰りの新幹線で体験した
「たぶんこの子は有名な
アイドルなんだろうなあ」
という女の子との
不思議な出会いのエピソードが
あるのですが、
それはまたいずれ機会をみて。

今回はiPhone5のカメラ機能って
プロの目から見てどうなの?
って聞かれますので作例を!

野に咲く普通のアジサイですが
画面右下の草の茎に
しましまの芋虫さえ解るくらいに
写っちゃいます。
しかし持ちにくい形状なので
気をつけないと手ブレで台無しです。

蜷川実花さんプロデュースの
カメラアプリで撮影すると
金魚が浮遊したりしちゃいます。
結構楽しいです!




0 件のコメント:

コメントを投稿