2012年12月9日日曜日

昨日は山王今日は大宮、、、ぜぇぜぇ。

師走です。
というわけで首都高速でフラットアウト(ベタ踏み)にて移動です。
もちろんフォトショップで加工した、ドライブレコーダー画像です。(制限速度を越えての走行、及び運転中のカメラ操作は法律で禁じられてます)まあFRの車でこのスピードで片手運転で写真撮影できる訳も無いので「すぐに偽物と」ばれちゃいますが(^ω^)

あと数日で人生のターニングポイントを迎えますので、
当社比5%増しにてちょっとだけ頑張ってますが、、、
プールにさえも全然行けていないので、どんどん
ジーパンがキツくなって来てるのを実感する毎日です(涙)

それなのに、大宮で本日の仕事前にバーガーキングを発見!
なんと朝からワッパーです。
仕事終了後、車をソニックシティに置いて走って帰れば
カロリー的な問題は無さそうですが。
ワッパーの変わらぬ美味しさ!そういえばマクドナルドより少し遅れて日本でチェーン展開していた「ウインピー」というハンバーガーショップはどこに行ってしまったのでしょう?ネットで調べてもあまり情報を得る事ができませんでした。なぜ?それにしても、こんなに仕事しちゃって大丈夫なのか自分でも心配になって来ました((((;゜Д゜)))休める時は猫と一緒に寝っ転がっているつもりです(^ω^)



0 件のコメント:

コメントを投稿