2012年12月14日金曜日

今年もデニーズのロッシーニシーズンに(^ω^)

デニーズには普段はまったく行きません。
近所のデニーズが数年前に連鎖的に4店舗くらい閉めてしまったので
亀有か町屋まで行くのが面倒すぎます。

しかし、ロッシーニが提供されるクリスマスシーズンは別です!
今年も亀有までロッシーニを食べに行って来ました。

デニーズの説明文から引用です:柔らかな牛フィレ肉に口の中でとろけるようなフォアグラを重ね、トリュフを加えたソースを合わせた一皿。フィレ肉の旨み、フォアグラの濃厚な味、ソースの芳醇な香りが口いっぱいに広がります。

ロッシーニは儲けが少なそうと言うより赤字覚悟の商品に間違い無いと思います。もう少しボリュームが欲しい所なのですが、これで1500円しないのですから我慢です。

ローラ「ロッシーニ食べたいなぁ」
サファイア「食べた事ないな」

上の猫達はNEXにオリンパスペン(オールド)のレンズをアダプターで装着し撮影しました。
想像していた通り、大昔のペンレンズもデジタルで十分に働いてくれます。
この時代のオリンパスレンズは素晴らしいです。

久しぶりにペンFTのシャッターをきってみましたが、
やはり金属カメラはオツな物です(^ω^)






0 件のコメント:

コメントを投稿