2012年10月15日月曜日

山形アゲイン

7月の初旬に訪れた山形に、今回も行ってまいりました!
同じ都市で宿泊を伴う撮影は滅多に無いのですが、
山形には運命的な何かを感じます!
相変わらず人相の悪いオッサンが車内でカメラ遊びをしてます。

上野のホームでもカメラ遊びしてました。良い絵だったのですが、「子供嫌い」アンド「車掌嫌い」な為にブレボケ荒れのまま掲載です。

今回は帰りに「牛肉ど真ん中弁当」を買って食べる予定なので、上野駅にて今半の「牛玉弁当」を買って肉弁当対決に臨みます。
前回の初夏の風景と違って秋の風景が車窓に広がります。
紅葉には早そうですが、秋です。もう秋なのです。ちょっと寂しいですね。
山形美人がお出迎えです。というかこんなオネイサンのいる地方都市の店に何の抵抗も無くひとりで行ってみたいですね。ノンアルコールなため「ウーロン茶をダブルで!」
美味しかったので二日連続で食べた山菜せいろ蕎麦です。前回「半板蕎麦」でべそをかいたので今回はこれで満足です。しかし三津屋は外さないなぁ(^ω^)

まだそれほど寒く無いので夜の山形駅周辺をスナップしてまわりました。
翌日も沢山沢山プライベートの写真を撮影したのですが、、、、、
SDカードの馬鹿やろ〜凸(-_-メ)!!

帰りに食べたこいつの写真もありません。
今半との対決は、、、引き分け!


0 件のコメント:

コメントを投稿