2014年7月9日水曜日

プライベートな移動とミスフィット シャインのコークエディション到着

Googleストリートビューを見ていたら、
「あるべきところにあるものが無くなっている」のに気がつき
慌てて確認に行って来ました。

とても個人的な話なので、自分の記憶用です。

某デパガさんとテニスをしたコートを通り

ここを通る事はこれ以降の生涯、
無いと思います。


はい、自分の記憶用はここまで。
訳のわからない内容ですみません。


まあ、それはそうと久しぶりに
「車にガソリンを入れました」

ガソリンを使うほどの事は全く無いのですが
リアに装備された「BMW650スクーター」の
馴らし運転的な事が全く出来てないのが
とても気になってました。

オートバイやスクーターだと
新車で買って1000キロあたりで
オイル交換とかします。

しかし今の使い方だと、1000キロ走行に
匹敵するエンジン使用に10年以上かかりそうです。

なので、無理矢理にエンジンを使い
「70%の充電状態を維持」させました。


タンク半分くらいの表示で満タンにしてこれです。

前の車(CL500)は毎週木曜日にこれの10倍飲みました。
これだけでも月額2〜3万のセーブです。

この調子で行けば、30年くらいで元が取れそうですね。

帰りは埼玉のお気に入りポイントで充電です。
今回、このすぐそばで「人間充電ポイント」を
発見しました!電じゃなく食ですが。

少し前までは「ばんどうたろう」は
「板東英二が経営している
ファミレス」という間違った認識を
UMEはしてましたが、彼とは全く関係無しでした。

市役所の食堂的な立ち位置ですが、ここの系列店ですね。

安!
けっこうなボリュームの天ぷら定食も
510円という価格です。
(ただし完全セルフサービスですが)

わが葛飾区のオシャレなバランスランチと
迷います。どちらも充電スポット兼用なので
30分の充電時間を有効に利用出来ます。

今月のバランスランチはこんな感じです。
美味いんですよ、これが。(o^ω^o)


あと、いつのまにか無くしてしまった
ミスフィットシャインを再度購入しました。

限定なのでアメリカにオーダーしたのですが
FEDEX送料の25ドルがちょっと、釈然としません。
到着に5日もかかりましたし。

これで日本で普通に販売されたりしたら、、、。
悔しいです。ま、Tシャツと替バンドがついてたから
良しとしましょう。














0 件のコメント:

コメントを投稿