2014年7月6日日曜日

梅雨の晴れ間はハーレー時間

ハーレーのガソリンタンクに入ってるガソリン、
いつ満タンにしたか覚えてません。

ガソリンは半年で腐敗を始め、
どんどんとキャブにガム状のばっちいのを
蓄積し始めます。

と言う訳で、、、、ハーレータイムです!


ハーレー用に購入したエンジニアブーツ、
まったく底が減りません。

まあ、使わないからなんですが(; ^ω^)

カビは毎回、使用前に拭いてます。

ロードキングカスタムも
カウルとリアケースを外して「夏仕様」です。

といっても、ロードキングカスタムはこの姿が
標準仕様なのですが。

Tシャツにグローブだけと言う
紫外線をナメきった格好なため、
見事なゴルファー焼け
(両手グラブプレイヤー仕様)に
なっちまいました、、、(涙)

こんな事なら水着1枚で走れば良かったです。

久しぶりのハーレーはやはり気持ちよいです。

ガソリンを使わない、音もしない自動車の反動で
トンネル内でアクセル開け気味になるのは
当然のことです。

あ、ガソリン価格が高いんだった、、、。
ガソリンは次回乗ったときでいいや。










2 件のコメント:

  1. そうです、そうです。
    やはり、“晴れた日にはバイクに乗って”出掛けないと。
    「男」がひときわ美しい写真でしたね。
    「男の色気」ムンムンです。

    返信削除
    返信
    1. やだなあ、そんなに褒められたら、、、30万でいいですか?
      ハリーさんのスイス銀行に振り込んどきますね/

      削除