2012年11月3日土曜日

Lowepro プロローラーアタッシェX50を実戦投入!

本日は静岡の菊川という所で撮影です。
そこで早速、到着ホヤホヤのLowepro プロローラーアタッシェX50を使ってみました。


上に乗っているバッグは財布とかiPodtouchとかNexF3とかが詰まったオモチャの缶詰め的なバッグです。このバッグの中身ではありません。

2輪キャスタータイプは混雑した駅で人に蹴られたり、ちょっとした凸凹道で左右にぶれ出したりするので嫌いなのですが、このバッグは左右ギリギリにキャスターが付けられているためブレにくいようです。人にぶつかりそうな所では4輪キャスター優勢なことには変りませんが。

荷物棚に置く時もハンドルが完全収納出来るので、楽です。

荷物を気にせず、車窓からの風景撮影で最新デジカメの機能を勉強出来ます。

ミニチュアモードで自写像を撮ると、、、なんて遊びも出来ます!

どこの駅でも気になる立ち食いそばに、さっそく惹かれてます。

Lowepro プロローラーアタッシェX50に場所取りをしてもらい、食券を買いに行きます。

なんと!天玉うどんを食べたかったのですが、温泉卵しかないとのことで、天温玉うどんになっちゃいました。味は、、、、富士見そばより富士そばの勝ちです!

なんとなく具合が良く無いので「キャビアを食べる時の金のスプーン」より重い物は持ちたくありません。そういう半病人というか怠け者にうってつけなLowepro プロローラーアタッシェX50でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿