2012年11月25日日曜日

数ヶ月ぶりのロードキング!

久しぶりにハーレーを引っぱり出して走って来ました。
前回はいつ乗ったか忘れるくらいの、、、いや、忘れました。
それくらいご無沙汰です。
こうなると「ハーレーペーパーライダー」のようなものなので、ゆっくりぶらぶらと走ります。久しぶりの愛車の印象は、、、「マフラーウルサイ!」という感じです。我ながら迷惑な奴だ〜。
あまり長い間を走ると相方が心配しますので、ちょっとだけ走ります(^ω^)

前回乗った時に「あ〜、フロントのブレーキパッドが終わってる。次に乗る前に交換しなきゃ危ないな〜」と考えていた事を思い出しました。ヤバイ!指がレバーとグリップの間に挟まるんです!!
ブレーキパッドの買い置きも「ひとりでエア抜き出来るブレーキフルード交換器具」も完備なのですがハーレーの場合はキャリパーをボロっと外して交換する方式なので、、、メンドイです。どこかに頼んじゃうか検討中であります。

そしてこのあいだ電池交換した時計!こいつがず〜っと12時5分前を指していたため昼ご飯のタイミングがズレまくりました!接触不良か故障か知りませんが、壊れてやがります。正確な時間を示すのは1日に2回だけです凸(-_-メ)!!というわけでとっても遅い朝昼兼用ご飯を「やまだうどん」にて頂きました。

今回は相方はお仕事なのでソロです。しかしオシャレな住宅が増えました。
ヨーロッパというか北欧の家みたいですね!

スカイツリーをスクリーンに入れて記念撮影です。あ、フロントタイヤもあと少しで交換時期みたいです。腰痛が良くなったので背もたれは外してみようかとも思いますが、とてもラクチンに乗れるので外さないでおくことにします(^ω^)渋滞等の細かく腰を使ってバランスを取る時には邪魔なのですが(-ω-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿