2022年3月29日火曜日

続 30日後にアリエクスプレスでベースギターを買ったことを後悔する予定の話 (軽く催促編)Aliexpress fodera bass


 
中国のAmazon的通販サイトに注文した
ベースギターに関して
 ほ〜んの少しだけ進展ありました。

「手元にあるベースでいいから送って」と
渋々OKしたベースですが、
送りましたとかの連絡というか
音沙汰がないので

Have you already sent the Ying yang bass?
 I want to know the new tracking number.
「ベース送ってくれましたか? 
トラッキングナンバーを教えてください。」


するとどうでしょう、すぐに返事がありました。

yes,friend,we have a new one,we shipped this one to you. 
it is on the way to the airport now,you will get the bass soon.
tracking number: EXXXXXXXCN
「はいフレンド、私たちは新しいものを持っています、
私たちはあなたにこれを出荷しました。 
それは今空港に行く途中です、
あなたはすぐにベースを手に入れるでしょう。
追跡番号:EXXXXXXXCN」

そして送ったというベースの写真を添付して来たのですが、
それがなんと最初にオーダーした
「これから作りますから30日待って」
というほうの写真です。



「こっちだったらすぐに送れる」と
提案され、OKしたベースと
違うものを送ったと言ってます。
う〜ん、意味不明
教えてもらったUPSのトラッキングナンバーを
UPSのHPで追跡入力すると
「荷物追跡番号 EXXXXXXXCN
現在、ステータスはご確認いただけません. 
しばらくしてからもう一度お試しください」
やばい、心配すぎます。


それは今空港に行く途中です」??
あなたはすぐにベースを手に入れるでしょう。』??
3千年の歴史を誇る中国の「すぐに」という感覚は
なんとなく、やばい気がします。

これは届いて箱を開けた時のお楽しみなのでしょうか。
そもそも箱は届くのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿