2020年3月18日水曜日

新宿でもRICOH GR

またしてもGRです。

ライカはすっかり防湿庫に待機しっぱなしで
ソニーはお仕事以外ではやはり防湿庫で待機です。


桜の季節がもうすぐですが
今年の桜はいつもの年と同じように咲きます。
しかしそれを取り巻く環境が例年とは違いますね。

20年遅れの恐怖の大王が襲来です。
ノストラダムス、あなたの予言はこれのことだったの?

仕事先のホテルから見る新宿も
雨のせいかウィルスのせいか
ガラガラになってます。

今回のお仕事は大型ストロボを複数使用する撮影なので
車で来ましたが、電車はどうなんでしょう。

夜になっても外を歩く人は少なめですが、
灯のついたビルの窓の中には人の日常が見られます。
いや、ノゾキじゃ無いですよ。(^^;

こちらの窓からだと新宿駅というか、
バスタ新宿から舐めるように見渡せます。
GRはこれでISO2200だと1/40が切れるので
手持ちでもなんとかいけます。


未来の自分へリマインダー

現在借りている駐車場が大規模工事のため
少し離れた駐車場に1ヶ月程度、移動中です。

う〜ん、遠くて狭い屋根なし駐車場なので
はやくここに戻ってきたいのですが。どう?








0 件のコメント:

コメントを投稿