2019年12月3日火曜日

リニューアルした銭塚地蔵尊にお参りし、カレーは飲み物をついに体験

我が家の金運を左右すると言われる
銭塚地蔵尊がものすごく綺麗で
荘厳な建物となりました。
(あくまで以前と比較してです)

いや、最近全然お参りしていなかったために
こんな立派なリニューアルオープンも気がつかず、
そのため我が家の家系は火の車状態でした。

お参りしたのでこれからはウハウハ間違い無しです。
間違い無しですとも!


もちろん浅草寺の「おみくじチャレンジ」も忘れてません。
世界一、大吉が少なく凶が多いと言われる浅草寺のおみくじですが


やりました!「ぐわんもう叶ふべし」ゲットです。
闇雲にそらに矢を射っても獲物に刺さって落ちてくるそうです。
最新型アップルウォッチ、落ちてこいや〜❤️


浅草神社はもちろん、お稲荷様にもお参りです。
沢山お仕事きますように。

または労働をすっ飛ばして現金収入だけでも
がっぽがっぽになりますように。

年末ジャンボが当たりますように。
そのまえに年末ジャンボくじを
誰かがくれますように。



秋葉原や御徒町で見かけて
気になるけど、飲み物だとちょっと、、、な
お店の浅草店にとうとう入りました。

商品サンプルで苦手なスープカレーじゃ無い事を
確認できたので安心して入りました。


オーダーしたのは煮込みポーク黒カレーです。
激辛が苦手なUMEにぴったりの上品な辛さで
激辛な人生を癒してくれる美味しさです。


ひとりで美味しい思いをするのも気がひけるので
相方さまに黒豆かんをと梅園へ。

なんと黒豆かんはだいぶ前にディスコンとなったようで
ふつうにあんみつをふたつ買って帰ります。
夫婦円満!






0 件のコメント:

コメントを投稿