2019年11月28日木曜日

BABYMETALのリアクションビデオを愉しむ

相も変わらず、というか愛も変わらず
BABYMETALを楽しんでます。

そして最近はyoutubeにアップされる
「BABYMETAL?なんじゃそりゃ聞いてみてやるぜ」な
リアクション芸人の外国の人々が嵌っていくさまを
楽しんでます。


このようにリアクションビデオをまとめてくれると
「なんじゃこりゃ?」な人々がどんどんと
「いいじゃん!」に変わってくる姿を楽しんだりできます。

「この人とBABYMETALについて一晩中でも語り合いたい、
いや、ロマンスカーで箱根に一緒に、、、」なんて
気にもなったりします。
もちろん一番左下の人限定ですが。



それにしてもリアクションユーチューバは
良いリアクションしますね。あたりまえだけど。

こういう人たちのフォロワーがリアクションビデオで
はじめてBABYMETALを知り、ファンになって
リアクションビデオを投稿するという鼠講的な
広がりもみせているのでしょう。
中には幼少期のスー様のご活躍ビデオで
デヘヘとなっているちょっとディープな人も何名か。



逆パターンで久しぶりのイカ天出身バンド
「人間椅子」を再発見したりも
しています。音楽に国境はないなぁ(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿