2019年12月20日金曜日

がんばれいきなりステーキ!それはともかくエリーゼトルーが素晴らしい!

最近はちょっと元気がないみたいですが
いきなりステーキはUMEの人生に必要不可欠となってます。

すごく美味しいかと問われると、、、う〜ん

すごく安いかと言われると、、、う〜ん

それでも食べ終わった後の
腕と顎に軽い疲労感を覚えながらの
「やってやったぜ!」的な満足感は素敵です。

もちろん普通以上に美味しいですよ?

ただ、当初の立ち食いスタイルの方が
「いきなりステーキを食べてる感」が
強かったのもじじつです

お得なリブロース400グラムもペロッと。


ただ、焼き方に関しては
「うちはレアをお勧めしております」というわりに
レアじゃ無いじゃん、ミディアムレアじゃんと
毎回思うのですが。まいっか。


さて、エリーゼトルーが最近のお気に入りです。

昔から「イパネマの娘」を歌われるとベタ惚れしてしまう
へんな弱点があるUMEですが、これはもう、
べたべたべた惚れです。


いや〜1日3回は聴いてます。

さらにこの人は全ての楽器をこなしてしまうという
ジアーティストフォーマリーノウンアズプリンス的な
魅力もあります。

え?胸が目当て??
何のことでせう?ƪ(•̃͡ε•̃͡)ʃ






0 件のコメント:

コメントを投稿