2014年8月17日日曜日

キッチンタイマーバージョン2で銀座とkitteへ

宇梶のあまりにも馬鹿らしいCMの影響で
ワンダーコアが欲しくなり、ショップジャパンの
サイトを覗くと「納期3週間」となってます。

「我慢できない一人っ子」なUMEには我慢出来ません。

そこでAmazonを見ると「納期5日」。
まあ、5日ならなんとか我慢出来そうなので注文、
本日届き、炎天下で組み立てました。
夜空に浮かぶ「夏の大三角」を探しながら
優雅に腹筋運動でシェイプアップ!
の予定ですが、雨が降ったらメンドクサそうです。


さて、話は変わって前回作成したIKEAタイマーは
「1時間に1周する」という欠点がありました。

銀座の街角とかで1時間の撮影待ちはキツイです。

というわけで10分計(支那製)を使った2号機で
銀座東京テストです。




IKEAの品とは違って、作りがグラグラですが
GOPROを載せる事は想定外でしょうから、我慢です。

しかし相変わらずKITTEの空中庭園は気持ちが良いです。
あまり知られてないのか、お盆真っ只中でも空いてます。

「本日の俯瞰」シリーズも撮れちゃいます。

たまには相方も撮ってあげましょう。

東京駅近くのBMWショルームが、またi3になってました。

そしてここの地下には、最近お気に入りの
「牛タン広瀬」があります。

前にもこのブログに登場してますが、
今回も変わらず美味でした。

それにしても値段が安いです。大丈夫なのかな?

i3といえば、コインパーキングのタイムズが
BMWとコラボして「8月31迄の期間限定」で
BMW i3の無料レンタルをやってます。

2台のi3が試乗車として貸し出されてるようですが
予約は速攻で満員御礼してました。

しかし期間限定の客寄せパンダ的な
「BMW i3無料レンタル」はともかくとして
アルファのスパイダーや
スーパーセブンまで「有料」ですが
貸してくれるようです。

どちらも、所有するには度胸がいる車ですが
整備された車をたまにのるのは楽しそうです。
タイムズのカーシェア会員になっちゃおうかな?
と、思わせる素敵なラインナップですね。



おまけ的なアレです。

スカイツリーがお盆限定で
ドリカムプロデュースライティングをやってます。

これがけっこういい感じなライティングなので
マイブームなタイムラプスで撮影しました。



あれ?サムネイルが酷い、、、、。











0 件のコメント:

コメントを投稿