2014年4月14日月曜日

食欲の春!天高く、UME肥ゆる春!

いや〜暖かくなって来ましたね。
いわゆる春ってやつが今年もやって来たようです。

さて、長い冬眠からハーレーを引っぱり出して、、、
と、おもった出鼻を挫くように
「春の交通違反者を取り締まってボーナス査定アップだぜ!」
キャンペーンが始まってました、、、。


そして車で仕事に出掛ければ、
こんな羨ましいミーティングをやってたりします。
う〜ん、テスタロッサ以降はよくわかりませんね。

個人的にはこちらのほうが楽しそうで、仲間入りしたいです。

さて、食欲の秋と書いといて車の話題ばかりでは
タイトルに偽りありですね。

それではさっそく時計の話を、、、、

じゃなくて、食べ物です。
まずはこれです。
マクドナルドの朝ご飯です。

まったく素晴らしいボリュームです。

健康全く無視なバターや油の奮発で
喉や胃がオイルコーティングされます。

ぜひ、オリーブオイルでこれを作って欲しいです。

これはケンタッキー、いわゆるケンフラの新メニューです。
復活したフィッシュも昔の味に近づいて来ました。

金曜土曜と二日連続で横浜だったので、、、

間違い無くここでお昼です!

ここのホットドッグは、美味い不味いの前に
アメリカの味をそのままです。

もちろんUMEは大好きですが、妻もここのホットドッグは
大好きで、けっこうなボリュームのをおかわりしてました。
当然UMEもお替わりしましたが。
このでっかいソーセージと
半端無いマスタード&ケチャップ、
有無を言わせないアメリカの味です。

「すこしくれるんだったら吠えないよ?」


食欲が満たされた後は物欲を満たします。
なかなかAEの店が東京に無いのです。

Tシャツ2枚を自分用に購入し、
春っぽいパーカーを1枚、相方用に購入です。
このバランス感覚が世渡り上手なUMEの醍醐味です。

それにしても、撮影機材満載なのに、
ここのポケットは「別腹」になっていて
ドラえもんのポケット的にいろいろ飲み込んでくれます。

とても便利で良いバッグです。
これで4輪だったら完璧なのですが。











0 件のコメント:

コメントを投稿