2014年4月27日日曜日

パンダバスにて今戸神社

本日は相方と浅草界隈を軽く写真散歩です。
「なぜ車夫さんはみんなイケメンなのか」という
討論をしながらブラブラします。

今日は暖かいので上着無しでOKです。
すっかり春になりましたね。
春真っ盛りです。

観光バスは少なめでした。
GWが散けている影響でしょうか?

それは置いといて、、、


パンダバスは浅草界隈とスカイツリーを巡回している無料のバスです。

一度見ると忘れられないフォルムのバスなのですが
(幼稚園の送迎用ピカチュウバスと並ぶインパクトです)
乗った事はありませんでした。

これは雪の中を走るパンダバスです。
1時間に1本くらいの間隔なので、乗る機会がありませんでした。


しかし今回は、特等席に陣取って
痛いほどの注目を浴びながら走るバスを
中から体験できました。
バスの車窓からでもいいかんじの写真が撮れます。
最初はスカイツリーで下車の予定でしたが
久しぶりに今戸神社に足を伸ばす事にします。

ありがとうパンダバス、また乗せてね!

この2点も有名なのですが、、、

何と言っても縁結びパワー大人気です。

境内の絵馬奉納場所も数カ所に別れてますが大賑わいです。
「素敵な独身男性と出逢え、結婚出来ますように!」とか
「今年こそ運命の人に出逢えますように」などの
絵馬と並んでお礼の絵馬も多数ありましたので
凄いパワーなのかもしれません。

ネコ好きにはタマラナイ神社なのですが、
噂のパワーキャット、ナミちゃんには
一度も会った事がありませんでした。

しかあし、今回はバッチリ出逢い、
写真も多数撮らせて頂きました(o^ω^o)

ナミちゃんです。

これもナミちゃんです。

これで金運はバッチリなはずです。
サマージャンボが待ち遠しいです。

あ、8000万のベンツの6輪ジープ、予約しなきゃ!
サマージャンボの当選日に合わせ、
ボーナス1活払いでお願いします。

ごきげんよう。さようなら。














0 件のコメント:

コメントを投稿