2014年4月10日木曜日

衝動買いしたシンクタンクフォトのキャリー、エアポートテイクオフを実戦投入!

カメラバッグって「これだ!」というものが無いのです。
いろいろ買ってみるのですが、どれも1回使ってダメだと感じたり
機材に合わなかったりして、、、40個以上あると思います。

中にはビニール袋さえ破ってない新品も、、、、

ヤフオクで中古カメラバッグ屋さんをやるっきゃありません。

そんな中、
今回のも2月くらいに衝動買いしたまま、眠らせておいた物で、
シンクタンクフォト製のエアポートテイクオフという商品です。

最近は車輪がついてないバッグは持ちたくありません。
出来れば4輪だとあり難いのですが、
リモワのようにキャスター強度がアレだと困りますから
今回も2輪を購入しました。

中身はこんな感じです。
300mmF2.8のくそデカイレンズも
何事も無く飲み込んでくれて
80-200mmのズームも入っちゃいます。
カメラボディは3台行けますね。
しかもノートパソコンだって前蓋に
入れられます。

そしてさらにバッグ横にはライトスタンドや3脚まで!

え〜と、、、、、。
死ぬほど重いです。

リュックサックになるようなストラップまで
装備しているのですが、、、たぶん腰が抜けます。

まあ、転がすのがメインなので背負う事は考えなくて
全く問題ないのですけど。

昨日の撮影でテストを済ませ、
明日明後日の横浜に向けての電車移動が本番です。

どうなることやら。





0 件のコメント:

コメントを投稿