2013年11月8日金曜日

あまロス解消?

先日、ROMEO2購入時に
「ジュリエットは2本あるから、1本あげる」といって
購入の事後承認を許してもらったのですが、
あえてなあなあで過ごして来ました。

本日、「そういえばジュリエットを
あげるって話、どうなりました?」と
契約不履行を暗に責められました。

うう、相方が「非行おばさん」になりました。
まあどんなサングラスでも似合わないので
そのうち「これ似合わないから返します」と
言ってくれるのを願ってます。

そんな人相が悪くなった相方と
「喫茶リアス」とか
「海女カフェ」見学に
アメ横に行って来ました。

撮影で使われた本物です。

これも本物です。
いったい何人の見物客が
匂いをかいでいったのでしょう。

「そばですか?うどんですか?まめぶですか?」の
まめぶ汁がレトルトパックとなって販売されてました。

UME達は以前に食した経験があるので
「べつに買わないでもいいか」とスルーしましたが
明日の午前中には残ってないほどの
人気商品だそうです。じぇじぇじぇ。

こんなところに?

これも実際に使用された衣装です。
「くんかくんか」されまくってると
思われます。


この限定過ぎる展示はアメ横センタービルにて
10日までの短期開催です!








0 件のコメント:

コメントを投稿