2013年11月17日日曜日

マイフェイヴァリットベイシスツ

FIrefoxからの投稿が
いまいち不安なので
連投させていただきます。

今回はYoutubeが上手く
載せられるかのテストです。

まずは最近のお気に入りベーシストで
アマチュアの女の子なのですが
プレイする表情が官能的で
イチコロです。

そして次も女性ベーシスト
こちらはプロですが、若く、
そしてカワイイ笑顔に
あのキビシイジェフベックさえ
ただのデレたおっさんにしてしまう
天性のオヤジキラーです。

次はマイヒーローです。
ベース界の中原中也です。


さて、ベーシストを特集して
この人を出さぬ訳がありません。
なんと、今来日中でもあり、
お友達のハリーさんがなんと
プラチナチケットをゲットしたという
この人です。エルビスをアップライトでプレイする
とっても貴重な映像です。

さて、youtube動画もうまくアップ出来れば
無理矢理Safariからアップしないでも
問題無しということになります。

4 件のコメント:

  1. ポールがちゃんと見られたので大丈夫ですよぉ!

    返信削除
    返信
    1. 了解です(`_´)ゞ
      ありがとうございました!

      削除
    2. 二人目の女の子、オッパイに目を奪われてしまい、
      上手なのか下手なのかわかりませんでした。

      削除
    3. おお、タルちゃんですね!この娘は17でベースをはじめ3年後にはチックコリアやジェフベックといった「ベーシストにうるさい大御所」のツアーに参加するほどの天才です。あどけない笑顔にスーパーベーステク、そしてノーブラおっぱいと3拍子揃ってます。

      削除