2013年9月28日土曜日

ひさしぶりにダイナとロードキングのランデブー走行!

とは言っても、妻と2台でぶらっと走って来ただけなんですけど。
第一の目的は先日入手したラングリッツのポリスに
UMEの汗と涙アンド「華麗臭」を染込ませ
早く馴染ませるためです。


最近のカメラは肌を綺麗にしてくれますが
ツッヤツヤテッカテカでもあります。

それはおいといて30年前の革ジャン、
しかもオレゴンの白バイ隊員に使われていた物なのに
動くとキュッキュと「革鳴り」がします。

20代の頃からいろいろな商人に
「これは一生ものですよ!」と
騙され続けた半生ですが、
ラングリッツの革ジャンは本当に
一生どころか孫の代まで使えそうです。

孫どころか子供もいないので(たぶん)
あと数年もってくれればお役御免なのですけど。

相方もラングリッツを着て来るかと思ったら
ハーレーのファンクショナルな物でした。
暑いと予想したのでしょう。

あ、そろそろダイナの車検だ、、、。

今回はGOPROをダイナの風防に
吸盤マウントでくっつけてみました。

吸盤だけあってラバーマウント、
左右にぶれて気持ち悪いです。

顔や身体がクネクネして写されます。
GOPROhero2なので
魚眼レンズ的な歪みも加わり
動画を見ていると酔いそうになります。

なので下の動画は「エチケット袋」を
用意してご覧下さい。

もちろん素人動画特有の
「やおい的で単調な動画」なので
見ないと言う選択もアリです👍




3 件のコメント:

  1. ラングリッツ、カッケェ~!ですね。
    一生ものとは恐れ入りました。

    来月はぜひこれを着て千葉チャプターのツーリングに
    ご参加下さいまし。

    返信削除
    返信
    1. チャプターツーリングに良い季節となってきましたですね。
      というかウルトラの季節でもありますね!

      マイロードキングもそろそろ秋シーズン仕様に
      戻そうと思います。

      相方が日曜仕事にシフトし、UMEが土曜の撮影を断らなくなってから
      ず〜っと「幽霊チャプターメンバー」状態です、、、。
      ここまで幽霊状態が続くと「成仏」しちゃいそうですが
      まだまだ参加のチャンスを窺い続けてます(o^ω^o)

      削除
    2. ええ、ぜひぜひ。
      ボクらのようなサラリーマンとは違って、
      時間は上手くやりくりできると思いますので、
      土日はパァーっと遊びましょ。
      そ~んなガツガツ仕事しなさんな。
      何とかなりますって・・・。

      削除