2012年9月7日金曜日

屋上でジム、、、。

我らが北さんが無事に北海道から帰られました!
そしておみやげにバタークッキーサンドとチョコレートを持って来て頂き、
猿山に投げ込まれたバナナの如く、二人で奪い合って食べました。
とても美味でございました<(_ _)>

という訳で食べたら運動です。我がサファイアビルは屋上を
「デネブ、アルタイル、ベガの夏の大三角を見ながら腹筋が出来るベンチ」完備のジムとなっております。
プラスティックでカバーされているダンベルは雨ざらしでも錆びません。
しかし重さは結構な重さです。大胸筋がバンバンになります。


相方はスカイツリーを見ながらのトレーニングを日課としており、結構なマッチョになってきました。

今回使用した「オリジナルレンズベビー」を絞りリング無しで使用すると、「荒れ、ブレ、ボケ」がとても楽しく、というか大ざっぱにしか写らないので被写体も5歳〜は若く写るようです(当社比)

これだけ就寝前の姿を晒しても怒られません、たぶん。それ以前に顔がぼやけてるので個人を特定出来ないかもしれません。レンズベビーはこれでいいのです!







本日の相方は「脂っこいトンコツラーメンにレーズンサンド2枚、お煎餅も2枚」というウルトラカロリーを摂取したので「いつもの2倍」運動しております。

そして最後は「ステッパー」で「疑似歩行運動」をしながらスカイツリーの消灯する瞬間を待ちます。これを終了の23時の合図としてるのでスカイツリーは役に立ちます。
それにしてもこのステッパー、これほど「炎天下」とか「雨ざらし」でも壊れないとは想像もしてません思でした。やりすぎると膝にくるのがちょっと気に入りませんが。




そろそろシーズン開始かなと、2台ともエンジンをかけて
アイドリングさせてみました。どちらも全く問題無しでした。

しかしベスパはあれ以降、走れません。
プロ中のプロ、ベスパ界の笛木さんとも言えるひとが
「どうしても手に負えなかったら診に行って
あげるから連絡して!」
というとっても心強いお言葉を頂いているので、、、
お願いしちゃう気になってます。

「レンズベビーが楽しい」というフォトアルバムをPICASAのページにて公開してますので、是非是非見てやってください。たぶん来月には飽きちゃってるんじゃないかと思いますのでお早めにご覧頂ければ幸いです。飽きるまでは時々増やして行く予定ですƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ

https://picasaweb.google.com/103726027393988935880/LENSBABY

0 件のコメント:

コメントを投稿