2019年11月27日水曜日

ドラクエウォークのお土産をもらいに、数十年ぶりに東京タワーの展望台へ

近所というか、足の部分の駐車場とかは
とても良く行くのですが、展望台は小学生低学年頃に
父に連れてきてもらって以来な気がします。
記憶が曖昧なので、幼稚園児の頃かもしれません。


ポケGOと並行して遊んでるドラクエウォークの
「東京のお土産」をもらうために相方と
仲良く遥々やってきました。

メイドスライムゲットだぜ
あれ?混ざった、、、。


いろいろな大きさの東京タワーが乱立してます。
もしかしたらエッフェル塔も混ざってるのかも?


べつに展望台に登らなくてもお土産はもらえるのですが
せっかくの機会なので登ってみます。
なにしろ相方が高いところ大好きなもので(^^)

とはいえ、今となってはお金を払って登るほどの
高さではありませんね。
麻布界隈が綺麗です。

これこれ、これがまだ売っているのかを
確認したかったのですが、ありました!
ちゃんと刻印機も並んでます。

煙のように高いところが好きな相方です。

ところどころ、現代的な装飾がされてました。

やはり景色としては「ビルの谷にガオ」な東京タワーがすきです








0 件のコメント:

コメントを投稿