2019年1月3日木曜日

無くしたオークリーのロメオ2を発掘!そしていまさらGOPRO HERO4を購入。

オークリーのロメオ2を見なくなって
はや3年の月日が流れていました。

どこかで落としたか忘れてきたかと
メソメソしながら諦めていたのですが

なんと年末ギリギリになって
「3年くらい使っていないカメラバッグ」から
発見しました。

とても気に入っているサングラスなので
涙出るほど嬉しかったです。

もしかしたら数年前から行方不明の
チュードル腕時計さんも発見される日が
来るかもしれません!


そしてこれまた数年ぶりに
GOPROを買いました。
もちろん中古で
現行モデルHERO7の
3つ前のHERO4というタイプです。

ジンバルというスタビライザーが
セットで破格で出品されていたので
コロッと行っちゃいました。

こうなると自然増殖するんですよね。
まずはGOPRO5のボロいのをメルカリで?
ヤフオクで?危ないなぁ。


「亀有ニューアル」ということで
アリオのラーメン屋が見たことない店に
替わってました。どれどれ。

貝出汁ベースにエビ出汁が混ざり合った
食べたことがないスープで美味しいです。
麺も九州の細麺が嬉しく、
替え玉も用意されてました。

こってり風だけどあっさりという
文字では説明できない味なので
ぜひ亀有へ!







0 件のコメント:

コメントを投稿