2017年1月22日日曜日

4年ぶりの甲府でお泊まり❤️

2012年以来、久しぶりに甲府でした。


もちろんお仕事なので今回も❤️は不要なんですが。

あずさに乗るために久しぶりに新宿へ来たのですが
「バスタ新宿」という地方の安酒場的なネーミングの
ビルが出来ていたのは聞いてましたが、
場所は知りませんでした。

「よりによってここかよ!」って場所に出来てました。
まあ、他に場所なんてなかった気もしますが。

それにしてもネーミングも場所選定も安易過ぎな気がします。

バスターミナルでバスタ?

さて、スーパーあずさ号です。

中央線を通るこの路線は 窓から過去の地元が
走馬灯のように流れていくのがせつないです。
国分寺のこのあたりは3歳くらいから記憶してます。


小金井から八王子くらいまでの景色は
センチメンタルになりすぎるので、
ご存知万かつサンドを頂きながら適当に見ます。

大吉だそうです。ラッキーミート??

いいかんじで車窓の景色が変化して


甲府到着です。スーパーあずさ号だと
新宿の次が八王子、そしてその次はもう甲府という
恐ろしいほどの特急ぶりです。

信玄さんがド〜ンと座っているので
間違いなく甲府に来ました。

富士山も何とか見えます。

今回も1泊してのお仕事だったので、
とても気になっていた店に行けました。
製造終了したモンブランなどお宝も結構ありましたが
予算の関係でモンブランの限定インクだけいただきました。

前回はきちんと甲府名物「とりモツ煮」を頂きましたので
今回は横浜家系ラーメンです。なかなかのものでした。

海洋堂制作のフィギュア土産シリーズ
上野編と茨城編は知ってましたが
東海道編は知りませんでした。

崎陽軒のシウマイ弁当は欲しいのですが
1回四百円のガチャですので1回で出ればラッキーですが
くじ運に自信が無いのでパスしました。

パスといえば、甲府の前に浅草編を書く予定でしたが、
次回となります。

以下の写真はこのブログにマッチした解像度が
まったくわからなくなったのでテストです。

まずは最小サイズ。
次は中サイズ
そして大サイズ
最後はXLサイズです。
ピカサにアップロードしてからこちらに
転載という形式になるため、大きい画像は
リサイズされちゃいます。

拡大時にどの写真がシャープになるのか試してます。
これは直接アップロードです。

以上、テストでした!



























0 件のコメント:

コメントを投稿