2016年12月28日水曜日

謎の発光物体、というか光。

これはクリスマスイブの夜、というか真夜中〜明け方にかけての
2時から3時に屋上にて撮影しました。

オリジナルはもっと暗いのですが
動画ではわかりにくいので露出をプラスしてあります。


実際はオーロラくらい明るく、
スケールも大きかったのですが
動画だとイマイチですね。

クリスマスイルミネーションが反射してるとか
下からライト当てて遊んでる等の
極当たり前な意見から
UFO。もしくは派手な地震雲などという
非科学的な説もありますが、

「プレゼントを配り終えたサンタさん数名が
雲の上でトナカイのソリにて集会」としたいと思います。

でも実際のところは何だったんでしょ?


貴重なご意見の中に
「夜中の2時過ぎに屋上に上がって撮影してるほうが怪しい」
というものがありました。

なるほど、正しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿