2016年12月15日木曜日

電子書籍読み放題の衝撃!

少し前に開始されたアマゾンが行っているサービスの
Kindle Unlimitedが気になってました。

これは電子書籍版の月額980円で読み放題な
図書館的なサービスです。

Kindleとありますが、iPadやiMacでも全く問題なく
というか、Kindleで読むよりも快適便利に読めます。


30日間無料をお試し中ですが、
これなら月額980円は破格に安いと感じます。
(例によってアマゾンからお金は一切もらってませんので
宣伝ではありません。個人の感想です!)

一例ですがハーレー雑誌だけでも
この2冊で月額980円の元はとれます。

他にも万年筆の雑誌、カメラ関連の雑誌、読み尽くせません。
一度に利用できるのは10冊までという形で、
1冊読み終えたら削除してまた1冊新たにダウンロードという
方式になってます。

そして恥ずかしいので買ってまで読みたく無いけど
見出しが気になる大衆誌も

iPadやiPhoneだと気になる記事を一瞬でスクリーンショットして
スクラップブッキング的に使用できるのも便利です。


なんにせよ、どんな記事でも誰にも見られずサクサク読めます。
「エロい記事も気兼ねなくです!」

まあ、エロい方は

これの「はい」をクリックするだけで
「めくるめく世界」が広がります。

「小説、雑誌、写真集」ほか思いっきり充実した
驚愕の品揃えです。
それが手持ちのタブレットでこっそり、、、、ムフフです。


ただ〜し、奥さんと共通のアマゾンIDを使っていると
貴方がこっそりダウンロードした「ムフフ達」が
奥さんのタブレットやiPhoneの中のKindleアプリにも
ダウンロードされますのでご注意を!







0 件のコメント:

コメントを投稿