2013年5月15日水曜日

今年も天然「日サロ」オープン(^o^)/

先日オープンした「プライベート天然日焼けサロン」、
「UVノーカット!」「ジャグジーは無いけどホースから出る水はあり!」
というとってもワイルドな日サロを満喫してます!

サングラスを利用してまたもセミヌード公開?!
「脱いだら凄い(古っ)。何が凄い?余分な肉が凄い」
というわけでサングラスに映り込んだのを
後から発見しました。うふん。

先ほどテレビで名古屋名物「みそかつ 矢場トン」の
銀座店を密着取材した番組が放映されてましたが
ラードとサラダオイルを美味く調合すると
美味しい「UMEトン」が出来るくらい暑い日ざしです。


ここで大活躍するのがiPhone5、じゃなくて
ブルートゥース接続のヘッドフォンです。
音楽を聴きながらも思い立った時に
Siriに「OOOさんに電話かけて」とか
「スケジュール OO日のXX時に打ち合わせ」
「メモして!OXOを買う」
などとビジネスな用途も屋上日サロに
居ながらにして出来ます。
便利な世の中になった事を
実感出来るオモチャですね!

近未来的なオモチャと言えば
SONYのNEX-5Rを導入しました!

7?または6?、いや5シリーズも捨てがたいなどと
BMWの車選び的な悩みを続けていたのですが
結果としては5Rにしました。
標準ズームは前モデルのほうが性能的に
良いので、5について来た奴を5Rに使い回しです。
このカメラもGOPROのwifiリモート的に
iPadやiPhoneで撮影画面をモニターしながら
シャッターを押せる「スマートリモコン」が
近未来です。それにしても
「盗撮」に使用されまくって
製造禁止なんてことにならないか
心配してます。
(その昔、ソニーのビデオにナイトショット機能が
装備されたときに「水着が透けちゃう」というクレームで
仕様変更になったのを思い出します)

そのころ我がニャンズは

おフランスの香りがする!ローラも入りたい!

替わって替わって替わって!!!

良し良し交替!

快適!もうここから出たくない!

とじゃれてました!








0 件のコメント:

コメントを投稿