2013年5月6日月曜日

GW上野(5月3日分)

壊れたもの報告

ベンチプレスをダンベルでやってみたら、、、、
左肩と左腕が壊れました。痛み止めと湿布の毎日です(>_<)

直った物報告

imac27のメモリを増設し直し、余ったメモリを旧iMac24に入れてみたら
動作不安定だったiMac24が安定したので、メインマシンよりも一足早く、
いやメインマシンはスノレパなのでふた足早くマウンテンライオンにしました!

これでNew iMac購入フラグは消えましたが、、、。

というわけで今回も上野です。

動物園出口の裏側にひっそりと積み上げられて
越冬中だったスワン達が不忍池に帰って来ました!

もうスワンだらけです。
スワンに乗る順番を待つ人達の
行列も出来てました。

モヤさまでいうところの
「スリが出る賑わい状態」ですね。
(写真提供:相方)

このラーメンバーガーがどのようなものか、
想像を楽しみたいので現物を見た事はありません。
それにしても気になる気になる、、、。

オールドファッションな手漕ぎボートも良い感じです。

元気そうな子供さんも元気そうに駆け回ってました。
とても元気なのでしょう。

ゲーム機が生活の一部となったのは
いつの頃からでしょう。

初代ファミコンとドラクエ、1回もやらなかった
クソゲーとの抱き合わせ販売に1時間以上
並んだのをついこの前のように思い出します。

お父さんの背中は広いなぁ。人間として広いなぁ。
こんな事を実感するのは50過ぎてからですかね。







0 件のコメント:

コメントを投稿