2018年12月21日金曜日

空に溶け込む看板

首都高からも見えるので
気になってました。

何を宣伝するわけでもなく
とてもオシャレな看板です。
空と看板が同じような天気の日には
「やるなあ」とにやけてしまいます。
( ̄ー ̄)ニヤリ


よく見るとA-netという会社の看板でした。
隅田川はどこを歩いても面白いですね。


ショベル部分を水中に下ろしたまま曳航される
ユンボ(?)ですが、川底に引っかかりはしないかと
見ているだけでハラハラする光景です。

遠くに見える佃島の高層マンション群を
見ているだけでも飽きません。

この立方体にどれだけのドラマが
詰め込まれているのでしょう。

ここらへんまで歩くと
「浜町のハッスルラーメン」一押しです。
(ラーメンばっか、、、)

透き通る豚骨スープに合わせるのは
炭水化物と塩分、そしてプリン体と
痛風や糖尿などの成人病を
強力バックアップなセットです。

押上あたりから歩き通して来たから
ちょっとくらい、よいではないかと(^_^;)























0 件のコメント:

コメントを投稿