2018年12月10日月曜日

上野の秋もあっという間に終了ですね。

いつも上野公園に散歩に出かけるのですが
ポケGOの画面を注視ばかりしているので
(トレーナーコードは172722863133ですので
お気軽にフレンド申請してくださいませ)
季節の移り変わりを見過ごしてました。

いつ行っても楽しい上野公園ですが、
土日はさらにヘブンリーアーティストさん達で
賑わってます。

運が良ければ子持ち鮎が上野で食べられたりもします。
予算の都合上、次回のご縁があるときにと
させていただきましたが。
(鮎のはらわたが苦くて嫌いなお子ちゃまな味覚の
味覚発達障害という訳だけでは無いのですが。
ええ、この齢になってもトマトが
食べられませんが何か?)

そして紅葉です。

ちょうどなタイミングよりも
微妙に遅めですが、まあまあ。

なんと桜です。上野公園さすがです。
バックに紅葉したイチョウを配しましたが
わかりませんね(^_^;)

う〜ん、やっぱりもう1週間前に
来るべきでした。

そういえば東照宮の改装が終わって
左甚五郎のW龍も綺麗になってました。


かなりポップな仕上がりでいいかんじです。

全く関係ないのですが
「ジャケ買い」ならぬ「パッケージ買い」で
こんなものを買いました。
まだ、食べる勇気が無いので飾ってますが
「ヌルヌル塩味」、、、う〜む。













0 件のコメント:

コメントを投稿