2015年11月19日木曜日

綾瀬の太閤らーめんとパリ。


プール難民生活が続いてますが、綾瀬(足立区)のプールに
「自転車」で行くというあまりにも健康的なチャレンジをして
腰痛で唸ってます。身体が斜めになってます。

ただ、自転車で行くことのメリットとして、
世界で一番美味しい醤油らーめんを食べられます。
(感想は個人の意見です)

チャーシューメンを「濃い味で」とオーダーするのが
10年前からのパターンです。
ちょっと面倒な場所に引っ越してからあまり行けなくなったのですが
自転車でプールの帰りだと寄れます。

ご覧の通り、プールで泳いだくらいの消費カロリーは
あっという間に補充されちゃいます。
喜多方ラーメンを進化させたような不思議な味ですが
ハマる人はハマります。当たり前ですね。

さて、フランス
で悲惨なテロが起こりました。
親子2代に渡ってお世話になった国でもあるので
ノンポリスタイルなUMEブログですが
写真だけでも哀悼の意を。












0 件のコメント:

コメントを投稿