2024年8月26日月曜日

預かりニャン、無事に帰宅。なので外食解禁、そしてジョイフルの「とり天定食」

預かりニャンのレンくんを無事に家族ものとに
送り届けました。1週間でいきなり成長し、
見た目も重さもかなりアップしてます。

人間の1年が猫にとっては7年分に等しいと言われてますので
当然なのですが。顔つきもちょっとだけ精悍に。

1週間のお預かりでも別れはじゅうぶん悲しいです。
あと数日長く預かったら返せなくなりますね。

まあ無事に「お預かり」が遂行できてほっと一息です。
(肩と手に出血大サービスな想い出の傷跡を残して行きました😅)

さて、このヤンチャな子から目を離すわけにはいかないので
1週間、外食が少なかったのです。
その反動でいまは毎日外食となってます。
麺類中心ですね。

「なんでこんなローカルな店にバナナマン日村が?」
というのも大変失礼な話ですが、某大手運送会社の
セールスドライバーさんにも大人気な小菅の立食いそば
「会津 堀切菖蒲園」の期間限定「冷やしうどん・そば」を
堪能し(おにぎりが幅広くなってますね)

これまた期間限定の「らあめん花月」の
花月マスタークーポンを利用して「メンマ増量」にて
いただきます。今年の夏はこれにハマって10回以上
ヘビロテにて食べてます😅

そしてかっぱ寿司のこれまた期間限定コラボ
柏の2時間行列あたりまえな店「中華そば とみ田」
頂かねばなりません。

そしてマイフェイバリットシングスな
「田中そば店」の三郷店です。このスープには惚れました!
明太子ごはんもマストなんですね。


相方さんの最近のお気に入りは「ジョイフル」八潮店の
「とり天定食」です。さすがに本場大分発祥のファミレスだけあって
「これが本物か!」と納得の味ですね。コスパも素晴らしい!

さて、何キロ太ったかがとても心配な今日この頃です。
体重アプリは「体脂肪率 内臓脂肪 非常に高い」で
ボディタイプは「肥満」の漢字二文字、、、
測るのやめようかなぁ💢



 

0 件のコメント:

コメントを投稿