2018年9月11日火曜日

最近のオススメ、もしかしたら再掲。

インスタグラムのほうも、久々に数点アップしました。

SNSに中途半端に参加してるため、
何をどこに載せたかなどが脳内で整理できず
「おじいちゃんがまた同じ話してる」
状態になるかもしれませんが、
最近のオススメです。

ジョナサンの新メニュー、Wフォアグラ乗せハンバーグです。
フォアグラ一枚と二枚を選択出来ますが
男は黙って二枚です。

もちろんフレンチトーストを忘れてはなりません。
今日は売り切れを免れ、ありつけました。

SAZAコーヒーです。
これは以前も登場したと思いますが
徳川将軍ブレンドは衝撃でした。
この一杯のために「勝田駅」までは
行けないので、品川の駅ナカまで飲みに行ってましたが
東京駅のKITTEに新規オープンしたので
ありがたいです!

久しぶりに行った「味の民芸」のランチです。
足繁く通う「市民プール」の近所にあるので
スイミングで落とした脂肪を一瞬にして
回復してくれます。
プールでガンガン泳いでも痩せるなんてことはありません!
ふう、、、。

相方も大好きなバーガーキングです。
ワッパー(トマト抜き)は間違いありません!

これも前に載せましたが、ずんだ茶寮が
スカイツリーに出店してくれたおかげで
東京駅とスカイツリーとお出かけ先によって
選択できるようになりました。
素晴らしい!

ランチといえば、バーミヤンを外せません。
別に取り立てて美味しい訳では無いのですが
値段とおかわり自由なスープに惹かれて
行ってしまいます。めんどくさいので
最初にスープを二杯持って来るのが吉です。

そして新幹線の中で食べる、
ガチガチに硬いアイスクリームも外せません。
溶けるまで待つなんてことが性格的に
出来ないのでプラスチック製のスプーンが
折れないように力加減を会得しました。

オススメが食べ物ばかりになってしまいましたので、
最後のオススメはポケモンGOです。
(スマホ限定)


ここ数年、相方共々ズッポリとハマってまして
(相方の方が深くハマっているのですが)
気がつけばレベル40の立派な
ポケモンマスター状態です。

最近は女性ユーザーさんが増えて、
つい先日も美人歯科衛生士さんとお友達になり
共闘したり交換したりと楽しんでます。

何よりもゲームに強制的に「散歩」させられるので
とても健康的です。プールよりも痩せるかもです。

最近は取引先の偉い人とも昭和の時代のゴルフ談義的に
ポケモンの話で盛り上がったりしてます。(^^)






0 件のコメント:

コメントを投稿