2018年8月13日月曜日

ジョナサンの「すげーうまいやつ」に今日もフラれる。

ジョナサンの最高傑作とも言える「フレンチトースト」は
最近のUMEにとって欠かせない逸品であります。

血糖値を跳ね上げ、1日に必要なカロリーのほとんどを
「一瞬」にして摂取できるというデブまっしぐらな逸品です。







唯一の欠点は、数量限定ということです。

定期検診を終えた本日、
早速ジョナサンを夕餉の場所と決め
最近ヘビロテな牛タンとタンシチュー御膳を完食後、
「フレンチトースト」を所望したところ
「本日は売り切れになってしまいました」と
がっかりなセリフが。

これの為に大嫌いな血液検査を我慢しているというのに
本当にガッカリです。

以前は「ブログに書いちゃうと、売り切れに拍車がかかるから
書かないでおこう」と不埒な考えでしたが、
考えを改めました。

「たくさんブログに書いて、数量限定なんて言わない
くらいの数を常時用意するようにさせよう!」と思います。

それにはまず、4人のブログ閲覧者を
10人程度まで増やさねばなりませんが。






0 件のコメント:

コメントを投稿