2016年11月5日土曜日

久しぶりのハーレーダビッドソンズ

久しぶりにハーレーに乗ってきました。
え?ブログこそ久しぶり?そうなんですよ。

血糖値が高いとか、なんちゃら数値が酷いとか言われて
別件でMRIの検査も控えているおっさんなので
意気消沈し、ブログを書く元気さえありませんでした。

しかもですよ?去年は楽勝で履いていた
冬物ジーパン(穴が空いてないジーパン)が
履けないくらいに縮んじゃってるんです(´;ω;`)ウッ…
え?縮んだんじゃなくて太った?(´;ω;`)ウウウッ…



あ、それはともかくBABYMETALの東京ドームは相方同伴にて
行ってきました!

中学時代にベンチャーズや藤圭子のコンサートに行ってから
スージークアトロ、ジェフベック、クイーンやプリンスの
コンサートで青春時代を堪能してからジャズやラテンに行ったり来たり。
自分でもバンドを組んだりベースを弾いたりギターに変更したり
ベースに戻ったりな節操の無い音楽人生ですが、
BABYMETALが一番感動したコンサートでした。

そんなこんなで彼女たちに元気をもらい、
エレクトリックベースを弾いたり
万年筆を買ったりな日常に戻りつつあります。


そして今日は1時間くらいかけて(主に相方が)
1階のガレージを片付け、埋まっていたハーレーダビッドソンという
オートバイを2台発掘してくれたおかげで外出できました。

久しぶりすぎてカメラを持っていかないどころか
帰宅するまで写真を撮るのも忘れて楽しんでいたので
写真はこれだけです。
ハーレーの楽しさを再確認した今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿